人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルトガルの首都リスボンで200年前に生まれた大衆音楽ファドを日本とリスボンで活動するファディスタMACHAKO(浅井雅子)が楽しく紹介します。浅井雅子のウェブサイトはこちら。http://www.machakocanta.com/


by MACHAKO

マーラペドロさん大進撃ですね。

こんばんはファド歌手の浅井雅子です。
私の大好きなファド歌手、
Mara Pedroですが、
またまた大進撃しておりますね。

facebookで見れる活動はこちら
https://pt-pt.facebook.com/MaraPedro

現地ではファド界のシンデレラと呼ばれているということですが、

納得です016.gif

彼女の歌声には
本当に心地よさが~。。。

わたしも今までいろいろなファド歌手を聞いてきましたが
こんなに聴いてて
もっと聞きたいと思う歌手もそんなにおりません♪

今日はこんなきれいな動画をUPしちゃいます。


https://www.youtube.com/watch?v=BDVvLwe99h4

このワンピースの後ろがちょっと長くなっている衣装が
最近のお気に入りのようです。
眉毛の濃さと顔立ちのしっかりした意志の強さ溢れる
表情・・・・

ファド歌手って風情が溢れてます。

これから何十年も歌い続けて
年を取ったら渋いファドを聴かせてくれることでしょう。

それまで私も地道に頑張り続けなきゃ!!

こんな東の果ての国にいる私ですが、
心はいつも海を渡っているんです。





by machafado | 2015-05-21 23:52