人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルトガルの首都リスボンで200年前に生まれた大衆音楽ファドを日本とリスボンで活動するファディスタMACHAKO(浅井雅子)が楽しく紹介します。浅井雅子のウェブサイトはこちら。http://www.machakocanta.com/


by MACHAKO

ファドライブの告知が~~。

おはようございます。

今週はライブに忙しいファド歌手浅井雅子です。

さてこの間、ファドライブをインターネットで探して探して
ようやく私にたどり着いた、と言ってくださったお客様が
足を運んできてくださったのですが、

そんなに探してくれたの?と嬉しい反面
ちょっと不安な気持ちに。。。。

え?

はたしてそんなに世の中ファドライブ自体が、今、やってないものなの?
と。。。

「いろいろなサイト見たけど、マチャコさんを探し出せたのは
名前をそこから探し出して」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は、ブログ、HP,fbなどなど駆使し、
宣伝だけはきちんとやっていたので、
その方のアンテナに引っかかることがようやくできたそうです。

日本ではまだまだ

ファドってこんな感じで
「ようやく探して見れた」という方がいる認知度。

少し考えさせられました。

私はお客様の席が本当に満席のときは

満席御礼と書きますが、

一番大きなお店でも50名くらいがぎりぎりです。

100名と言う場所はなかなかありません。


頑張ります!!!認知度貢献のため!!




by machafado | 2014-09-08 09:47 | チャレンジする私