ポルトガルの首都リスボンで200年前に生まれた大衆音楽ファドを日本とリスボンで活動するファディスタMACHAKO(浅井雅子)が楽しく紹介します。浅井雅子のウェブサイトはこちら。http://www.machakocanta.com/


by MACHAKO

もうすぐお引越し  私、ではなくこのブログです!

f0333584_09451034.jpg
このブログがお引越しをします!

今まで2年間、ファドについてを熱く語りましたが
思うところあって、

もっと幅広い人に

ファドを知ってほしい。

私を知ってほしい。

活動を広めたい。

一心で。

浅井雅子の公式ブログを
ファド、ダンス、リトミックの3方向を中心に、
さらにもっともっと書きたい事は山ほどある

映画評とか
読書感想とか

ううん。

一番やりたいことは

私が日々どんなことにひたすらに

チャレンジしている人間なのか??

をもっとみなさんに知ってほしい。

んであります。

私は書くことが大好きです。

エッセイ
メルマガ

ほかにも
発表していない小説もたくさんありますし。

とにかく

書いて発信をするというのは

この10年以上、ほぼ

毎日毎日やってきていました。

でもね。
(あんまりでもとかいいたくないですが)

すべてがすごくニッチすぎて広がらないのです。

本当はもっともっと

この楽しい活動を知ってもらいたくって仕方がない私がいます。

なので

方法を変えて
新ブログを設立します。

幅広く、
みなさんに

浅井雅子を楽しんでもらおうと思います。

考えや
思考
チャレンジしていく姿を
新しいブログでぜひ!
応援してください。

f0333584_09435337.jpg
ブログタイトルをつけるのに今、
悩んでいます015.gif

~MACHAKOはさまざまに情報発信をしていくファド歌手です~

浅井雅子facebook  https://www.facebook.com/masako.asai1 友人申請お待ちしてます。
浅井雅子 website  http://www.machakocanta.com/ リニューアルしました。
浅井雅子 twitter  https://twitter.com/machafado フォローお待ちしてます。
浅井雅子 葉加瀬太郎氏との対談はこちらです。https://www.youtube.com/watch?v=MvGGX5BExyA#t=559
浅井雅子 メルマガ「人生はサウダーデ」はこちらから登録ください(10月より週に一回発行再開します)
http://www.mag2.com/m/0001618508.html

[PR]
by machafado | 2016-02-09 09:57 | 私の日常 好きなこと