ポルトガルの首都リスボンで200年前に生まれた大衆音楽ファドを日本とリスボンで活動するファディスタMACHAKO(浅井雅子)が楽しく紹介します。浅井雅子のウェブサイトはこちら。http://www.machakocanta.com/


by MACHAKO

わくわくは3月に!

今年はいろいろと楽しみなことが待っているのですが早くて
3月にはいくつかの「今までにやったことのない場所でのファドを含むイベント」が
あります。

栃木県真岡市に遠征してのファドライブ!
横浜の朝日カルチャーでのレクチャーコンサート!

さらに!!
新しいお仕事が決まりつつあります016.gif
このお仕事については確定しましたら
お知らせいたします。


わくわくしていることが大好きで
新しい場所に行くことが大好きで
会ったことのない方々に会うのが大好きな私。

本当~~~~に好きなんですよ。

一人で色々な場所にいくこともぜんぜん平気です(なんたってキューバに
一人でいったのが海外の一人旅で初回ですからね!!)。

今年は色々な場所に一人で行きたいなと思っています。

できたら遠ければ遠いほどいいなとも思います。

北海道とか
沖縄
九州

何かがつながって行けたらいいなあ。

妄想中です!!

でもこの妄想ってすごく大事なんですよね。実は

妄想して人にやりたいことを言って行動すると
ほとんどのことがかないます。

どんなことかは、
次回お話しますね。

明日はライブです。

野毛ルタンペルジュにて
19時半~お待ちしています!!

ルタンペルジュ

〒231-0064 神奈川県横浜市中区野毛町2丁目78-10
tel:045-242-9777 JR桜木町駅から徒歩6分、京急日ノ出町駅から徒歩7分。

JR桜木町駅からの道案内

JR桜木町駅改札を出て右に行き、「野毛ちかみち」という地下道を降ります。
降りた右前方を進み、南2B出口を出て、そこから右側に見える道に右折。
最初の十字路、ファミリーマートが角にあり、そこを左折。
T字路を右折、この道が「野毛小路」です。ここをひたすら直進(3,4分)。
大きな道を渡り、右側に見えます。

http://www.letempsperdu.info/


20時~ 21時~ 22時~(投げ銭)


歌)浅井雅子 ピアノ)吉川まゆみ ポルトガルギター)柴内貴彦


~MACHAKOはさまざまに情報発信をしていくファド歌手です~

浅井雅子facebook  https://www.facebook.com/masako.asai1 友人申請お待ちしてます。
浅井雅子 website  http://www.machakocanta.com/ リニューアルしました。
浅井雅子 twitter  https://twitter.com/machafado フォローお待ちしてます。
浅井雅子 葉加瀬太郎氏との対談はこちらです。https://www.youtube.com/watch?v=MvGGX5BExyA#t=559
浅井雅子 メルマガ「人生はサウダーデ」はこちらから登録ください(10月より週に一回発行再開します)
http://www.mag2.com/m/0001618508.html




[PR]
by machafado | 2016-01-20 23:06 | ファドへの想い