人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルトガルの首都リスボンで200年前に生まれた大衆音楽ファドを日本とリスボンで活動するファディスタMACHAKO(浅井雅子)が楽しく紹介します。浅井雅子のウェブサイトはこちら。http://www.machakocanta.com/


by MACHAKO

ファドのコミュニティを作っています。

こんばんは
このブログを読んでいる方で
facebookをやっている方にお知らせ&お願いです。

facebookでコミュニティを作りました。
主に私のおすすめするファドの動画を
紹介しているのですが、

自分で探していい曲に出会うのも素敵ですが
「ある方向から、聴いてみる」というのもいいと思うのです。
(☆私の趣味が強いですけどね。でも本当にいい曲をあげています)

良かったらご参加くださいませ012.gif012.gif

「ポルトガル音楽ファドが気になるコミュニティ」
https://www.facebook.com/groups/1733859316842397/1756210861273909/?notif_t=like

もちろんこちらのブログと重複している部分もありますので、
引き続き、こちらのブログも楽しんでくださいね。


やっぱり、いい歌をいい歌手が歌っているのを
紹介したいです。

ファドはたくさんの方向から楽しめる素晴らしい音楽です。
これからもみなさんとともに愉しみたいです。


~MACHAKOはさまざまに情報発信をしていくファド歌手です~

浅井雅子facebook  https://www.facebook.com/masako.asai1 友人申請お待ちしてます。
浅井雅子 website  http://www.machakocanta.com/ リニューアルしました。
浅井雅子 twitter  https://twitter.com/machafado フォローお待ちしてます。
浅井雅子 葉加瀬太郎氏との対談はこちらです。https://www.youtube.com/watch?v=MvGGX5BExyA#t=559
浅井雅子 メルマガ「人生はサウダーデ」はこちらから登録ください(10月より週に一回発行再開します)
http://www.mag2.com/m/0001618508.html




by machafado | 2016-01-14 23:56 | ファドへの想い