ポルトガルの首都リスボンで200年前に生まれた大衆音楽ファドを日本とリスボンで活動するファディスタMACHAKO(浅井雅子)が楽しく紹介します。浅井雅子のウェブサイトはこちら。http://www.machakocanta.com/


by MACHAKO

来年の予定

年末になり来年度のファドのライブの予定が
日々、いろいろと決まってきています。

今年一年もあっという間でしたが
来年はもっと早くなる気がする。

だってもう6月の予定が決まってきているんです012.gif

早いですけどこれが現実なのかも。

来年は今年お世話になった
新しい店舗の方々と協力しながら
ファドを広められたらいいなと思っています。

年明けですぐに
私のユニットでの新年会があります053.gif

いつも一緒にいる仲間ですが
やっぱり新年は仕切りなおして
しっかりと目標を立てて行きたいですね。

自分は小さいころから
リーダー的な役割をすることが多く、
たくさんの場所で鍛えられてきていますが

ミュージシャンになり
プロの方々と一緒に物事を
作り上げていく作業に入ってからは
それがとても役立っています。

スケジューリングを担当
や連絡係、まとめて前にすすませることが
大好きなのです。

歌手はいろいろと歌以外にも
やることがあるものです。

この歌以外の部分が嫌いだったり
苦手だったりすると、続かないことも多いようです。

人生を生き抜きながら
さらには本当に好きなことを
していくのですから

多少の大変さは覚悟していても

歌う

ということ以外の重圧は間違いなくある仕事です。

その日々の重圧に
すこし負けそうになるときもあります。


でもやっぱり
大好きなメンバーとともに
歩みたいですからね。。。。


負けずに前に一歩でも。と願います。

~MACHAKOはさまざまに情報発信をしていくファド歌手です~

浅井雅子facebook  https://www.facebook.com/masako.asai1 友人申請お待ちしてます。
浅井雅子 website  http://www.machakocanta.com/ リニューアルしました。
浅井雅子 twitter  https://twitter.com/machafado フォローお待ちしてます。
浅井雅子 葉加瀬太郎氏との対談はこちらです。https://www.youtube.com/watch?v=MvGGX5BExyA#t=559
浅井雅子 メルマガ「人生はサウダーデ」はこちらから登録ください(10月より週に一回発行再開します)
http://www.mag2.com/m/0001618508.html


ブログランキングに応援クリックをお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ポルトガル旅行へ
にほんブログ村




[PR]
by machafado | 2015-12-19 18:42 | ファドへの想い