ポルトガルの首都リスボンで200年前に生まれた大衆音楽ファドを日本とリスボンで活動するファディスタMACHAKO(浅井雅子)が楽しく紹介します。浅井雅子のウェブサイトはこちら。http://www.machakocanta.com/


by MACHAKO

1月30日(土曜) 広がるファドライブの新しい世界へ! しおん保育園 ポルトガルナイト ファドの夕べ

私は常々考えていることがあります。
ファドが本当に好きな人の前だけで演奏しているのでいいのか?

それで
「この日本に本当に
ファドが広まるのか?」

みんなが
「じゃあファドを聴きに行こう」っていう時代が来るのか??と。

そんな私の心を代弁するかのように、
新しい場所がいろいろに始まります。


f0333584_18154279.jpg
しおん保育園が企画する初めてのポルトガルナイト。
都心部にこれない西武沿線のお客様もぜひ、この冬の夜は
夕方から開催で少し早くお家に帰れます。

静かな、この保育園には
長年ライブ開催をしてきた歴史が刻まれています。

そんな建物の中で

ひっそりと私たちとともに
ポルトガルを味わいながら

初めてのファドに触れてみませんか?

あたたかくて、アットホームで

みんなが幸せになれる夜を演出して行きたいと思います。


~MACHAKOはさまざまに情報発信をしていくファド歌手です~

浅井雅子facebook  https://www.facebook.com/masako.asai1 友人申請お待ちしてます。
浅井雅子 website  http://www.machakocanta.com/ リニューアルしました。
浅井雅子 twitter  https://twitter.com/machafado フォローお待ちしてます。
浅井雅子 葉加瀬太郎氏との対談はこちらです。https://www.youtube.com/watch?v=MvGGX5BExyA#t=559
浅井雅子 メルマガ「人生はサウダーデ」はこちらから登録ください(10月より週に一回発行再開します)
http://www.mag2.com/m/0001618508.html


ブログランキングに応援クリックをお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ポルトガル旅行へ
にほんブログ村


[PR]
by machafado | 2015-12-15 18:21 | 浅井雅子ファドライブ情報