人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルトガルの首都リスボンで200年前に生まれた大衆音楽ファドを日本とリスボンで活動するファディスタMACHAKO(浅井雅子)が楽しく紹介します。浅井雅子のウェブサイトはこちら。http://www.machakocanta.com/


by MACHAKO

ホームページをまたまた改良中です。

浅井雅子(MACHAKO)のウェブサイトをさらに改良中でございます。
だんだんとコンテンツが充実楽しくなっていますので
良かったら覗いてくださいね016.gif

http://www.machakocanta.com/

今後はポルトガルの数々の情報を楽しくアップします。

さて

私の名前の表記ですが、
今後は
「浅井雅子(MACHAKO)」に統一していくつもりですので

MACHAKOのみを発見した場合は、紛らわしいことになり申し訳ございません。
でも、一応検索でMACHAKOのみでも
わたしが一番出てくるようです?のでそこはご安心を。。。

今週も頑張っていきたいと思います。

~MACHAKOはさまざまに情報発信をしていくファド歌手です~

浅井雅子facebook  https://www.facebook.com/masako.asai1 友人申請お待ちしてます。
浅井雅子 website  http://www.machakocanta.com/ リニューアルしました。
浅井雅子 twitter  https://twitter.com/machafado フォローお待ちしてます。
浅井雅子 葉加瀬太郎氏との対談はこちらです。https://www.youtube.com/watch?v=MvGGX5BExyA#t=559
浅井雅子 メルマガ「人生はサウダーデ」はこちらから登録ください(10月より週に一回発行再開します)
http://www.mag2.com/m/0001618508.html


ブログランキングに応援クリックをお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ポルトガル旅行へ
にほんブログ村



by machafado | 2015-12-14 08:57