ポルトガルの首都リスボンで200年前に生まれた大衆音楽ファドを日本とリスボンで活動するファディスタMACHAKO(浅井雅子)が楽しく紹介します。浅井雅子のウェブサイトはこちら。http://www.machakocanta.com/


by MACHAKO

葉加瀬太郎さんがナビゲートのANA WORLD AIR CARRENT に出演しました!!

こんばんは、昨日19時~JWAVEのANA WORLD AIR CARRENT に
わたくし、浅井雅子が出演しました。

葉加瀬さんと楽しいトークが炸裂!!していましたです。
昨日聞けなかった方も大丈夫、
以下のページから聞くことができますよ♪
http://www.j-wave.co.jp/original/worldaircurrent/

わたしも自分の声にどきどきしながら最後まで聞き届けました。
これを聞いた方々がリスボンに行ってみたい、ファドを聴いてみたい、
などと、少しでも興味を持っていただけることが私の望みです。
映画「リスボンに誘われて」の紹介もしております~。

番組の中でもありましたが、、、

私、浅井雅子はファド歌手ではありますが

それだけ(歌手)の活動をするつもりはなく。

「幅広い展開」から
世の中にファドやポルトガルをもっともっと広めたいと考えております。

わたしにやれることはきっと
いっぱいありますし、

これから


写真
トーク
書籍

などなどの楽しい展開を考えております。
どこから展開するかはわからないけれど、
とても今後、楽しみなことです。


じゃじゃじゃ~~~ん!葉加瀬さんとの2ショット!!!
パワーあふれる本当に素敵なミュージシャンの葉加瀬太郎さん。
全身からエネルギーあふれていました!

■パブリシティ

東京のBunkamuraル・シネマでは連日満席となっており、昨日で初日から12日連続で満席の回が出ています!皆さま本当に有難うございます。ちなみに初日から12日連続の満席は今年のBunkamuraル・シネマの記録となったそうです!

というわけでまだまだ衰え知らずの本作の上映ですが、明日の19:00からバイオリニストの葉加瀬太郎さんがMCを務ているJ-WAVEの「ANA WORLD AIR CURRENT」に、ライブイベントなどでお世話になった浅井雅子さんがゲスト出演され、映画の紹介と自身のファドへの想いを、リスボンでの体験を交えてお話されます。

浅井さんの体験がいかに映画の主人公のライムントに近いものであったか、ファドの音楽は登場しないが、この映画のどこがファドなのか、リスボンやその他色々とお話しいただいてますので、明日の19時はFM81.3を是非お聴ききください!
映画、リスボンに誘われてのページではこのラジオに関して以下のように紹介されています!!

映画『リスボンに誘われて』

■パブリシティ

東京のBunkamuraル・シネマでは連日満席となっており、昨日で初日から12日連続で満席の回が出ています!皆さま本当に有難うございます。ちなみに初日から12日連続の満席は今年のBunkamuraル・シネマの記録となったそうです!


というわけでまだまだ衰え知らずの本作の上映ですが、
明日の19:00からバイオリニストの葉加瀬太郎さんがMCを務ているJ-WAVEの「ANA WORLD AIR CURRENT」に、ライブイベントなどでお世話になった
浅井雅子さんがゲスト出演され、映画の紹介と自身のファドへの想いを、
リスボンでの体験を交えてお話されます。

浅井さんの体験がいかに映画の主人公のライムントに近いものであったか、
ファドの音楽は登場しないが、この映画のどこがファドなのか、
リスボンやその他色々とお話しいただいてますので、
明日の19時はFM81.3を是非お聴ききください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画のほうもとっても好調で嬉しい限りです。

みなさま、渋谷bunkamura ルシネマにGO~~~ですよ♪


[PR]
by machafado | 2014-09-28 19:50 | ファドへの想い