ポルトガルの首都リスボンで200年前に生まれた大衆音楽ファドを日本とリスボンで活動するファディスタMACHAKO(浅井雅子)が楽しく紹介します。浅井雅子のウェブサイトはこちら。http://www.machakocanta.com/


by MACHAKO

映画「リスボンに誘われて」公開記念イベント ファドライブ 満席御礼でした!!

Bunkamuraルシネマ演奏無事終わりました!


暗いはしけ
Saudades do Brasil
Maria Lisboa 異邦人...
故郷の人々
Cheira a Lisboa

最後は大合唱で幕を閉じました!

映画は大盛況でした!

柴内貴彦さんと一緒です。
Bunkamuraルシネマ演奏無事終わりました!

暗いはしけ
Saudades do Brasil
Maria Lisboa 異邦人
故郷の人々
Cheira a Lisboa

最後は大合唱で幕を閉じました!

映画は大盛況でした!

とっても嬉しかったです。
会場のみなさまと一緒に歌った【リスボンの香り】一生の思い出に
なりました!


イベントレポートはこちらからどうぞ♪


映画『リスボンに誘われて』さんの写真





映画『リスボンに誘われて』さんの写真






映画『リスボンに誘われて』さんの写真


映画『リスボンに誘われて』
さんが写真3枚を追加しました。

■大ヒット御礼

公開二日目を迎えました。
昨日に引き続き、東京のBunkamuraル・シネマでは、初回から三日目まで満席となりました。三回目16:35の回は、約二時間半前に完売。初日からの勢いそのままに劇場は大変賑わっております!

...

今日のBunkamuraル・シネマの四回目(日曜の最終回)は¥1,100で
ご覧いただけます。残数僅かとなっておりますので早めのご来場をお勧めいたします。

また、今日の初回終了後に、ポルトガルの伝統的な音楽である、ファド演奏のイベントを開催致しました。ファディスタは、先日もイベントにご出演いただいた浅井雅子さん、内山ユウキさん(ギター)、柴内貴彦さん(ポルトガルギター)の三名。映画でリスボンの物語を楽しんだ後に、ポルトガルの伝統文化を堪能できるというスペシャルな回でしたが、歌が始まった途端スクリーンの向こう側にあったリスボンが、すぐ目の前に現れたような不思議な空間に一変し、徐々に会場も写真の浅井さんのような笑顔に包まれ、最後はお客様も一緒になって歌うという、大変な盛り上がりをみせた素敵なライブとなりました。

お陰様で、東京以外の各会場も盛況が続いております。
是非、この連休中お早めにご覧いただき、多くの方々と
感動を共有していただければと思います。



[PR]
by machafado | 2014-09-14 20:21 | ファドへの想い