人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルトガルの首都リスボンで200年前に生まれた大衆音楽ファドを日本とリスボンで活動するファディスタMACHAKO(浅井雅子)が楽しく紹介します。浅井雅子のウェブサイトはこちら。http://www.machakocanta.com/


by MACHAKO

8月25日 マヌエルカサデファド 満席御礼♪

マヌエル1

四ッ谷マヌエルカサデファド。 FADO NOVA 満席御礼で終了いたしました。
来てくださった皆様、ありがとうございました。

今日は、出演者のわたしたちの知り合いではない、
初めて出会うお客様がたくさんいらしてくださって、...
とてもビックリしました。

お店のファンのかた、
初めてファドを聞くという若い方も多かったですし、
アマリアロドリゲスの実物ライブに行ったという方まで!

色々な方に出会えるライブになりました。

小さなお子さまも、一部を聴いてくれていたり、
店長さんも\(^o^)/二部では、一緒に楽しんでくれていたり、

お客様のなかには
色々な希望を出してくださったり、
休む?時間はほとんどない
緊張感溢れる私の心境ではありましたが、

もっともっと来てくださった方々に
楽しんでもらえることを考えて行きたいと思っています。

今年はこのFADO NOVAは11/27に築地マデイラさんにて演奏を致します!

来年はまたマヌエルカサデファドさんにも戻る予定ですの
是非、皆様にまたお会いしたいです!

帰り際に
また、ここにききにくるから!って言ってくださった方もいて
励みになりました。

今後ともFADO NOVAをよろしくお願いいたします




まぬえる2




5


マヌエル4


by machafado | 2014-08-28 01:13 | チャレンジする私